2014年4月23日水曜日

ESETキャラクター アンドロイド君の成長の過程をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは、ESETのキャラクター「アンドロイド君」をもちろんご存知ですよね?

最近日本では、ラップでESETのプロモーションを行い、ESETをご愛用してくださっているユーザーの方たちをはじめ一緒に盛り上がっています。

動画にも軽快なラップと共に、アンドロイド君のキレのあるスタイリッシュなアクションシーンが盛り込まれていますので、ぜひご視聴ください。



※このESETラップ動画は、生活全般に役立つライフハック情報を提供するWebサイト「ライフハッカー」の動画企画です。

実は海外には、ESETのアンドロイド君のコアなファンがいて、その方たちがいろんなグラフィックを製作して応援してくれています。

少しご紹介させていただきますね。



■アンドロイドの歴史

※今から紹介するアンドロイド君は、ずいぶん昔のアンドロイド君で、今は利用していないものです。最新のアンドロイド君は、本ブログの下部に画像を公開していますので、そちらもご覧くださいね。

※これらの画像は、ESETファンが作成した画像を含みます。


このアンドロイド君は、ずいぶん前にESETファンが製作したアンドロイド君です。今のアンドロイド君と比較して、少し痩せていますね。


・燃えているバージョン



・    車とアンドロイド君その1




・    車とアンドロイド君その2



・    都市を見守る編




・    壁紙?



・考える人?



これらの画像は非公式画像ですが、とてもかっこよくデザインされていてアンドロイド君がファンから愛されているのを感じます!


■最新のESETキャラクター画像(公式)


こちら2枚の画像のアンドロイド君は公式画像です。

公式画像と過去に製作されたアンドロイド君を見比べていただくと分かるように実は最近アンドロイド君は成長していて、現バージョンでは装甲が強化されています。

アンドロイド君のフォルムは、より一層たくましくなり質感もメリハリがあって高級感も出ていてカッコいいですね!

少し強面な彼ですが、真面目で頼りになるアンドロイド君は24時間あなたのスマートデバイスをこれからも守り続けてくれるのです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る