2013年4月26日金曜日

たった20秒で大爆笑してしまうYouTube動画をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまに笑ってゴールデンウィークを迎えていただこうと思い、
今日は20秒で大爆笑ってしまう動画をご紹介します。
すぐに笑ってしまいますので、準備をお願いします!




この動画との出会いは


私のこの動画との出会いはちょうどこの業界に入って仕事を始めた7年ほど前でした。
まだサービス開始して間もないyouutbeのページに現れたのがこの動画で、
素人が作ったこの動画に完全に笑わされてしまいました。


と同時に、個人でも自分達で動画情報を発信できる世の中になったんだ、
という事を目の当たりにしたのです。


Youtubeは今や、世界でもトップクラスの動画配信サイトへと成長、
友人が自分の子供にyoutubeで探せるアニメをiPadで流したりと、
親子のコミュニケーションツールにさえなっています。


明日より長期休暇に入られる方もおられると思いますが、
ぜひ家族との交流をたくさんしていただき、よいゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ!


当ブログもゴールデンウィークよりまた再開いたします!
それではまた!
 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る